北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
4月2日(土)はおわらのカート枠でした。
4月4日(月)もカート枠ではあるのですが天候が思わしくなく、この日が実質シリーズ前の最後の練習日でした。
この日の気温は21℃と絶好のコンディション。
コースのクリップ付近を歩くとラバーが載ってネッチャリするほどでした。
そしてもうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ワタクシ、コスミックに乗り換えました。
おわらのFBやマイカーズのFBで写真が載ってしまったのでもう隠せません。
私のブログとFBはCRGジャパンの方やトニーカートジャパンの方もご覧になっているそうなので私の乗り換え情報が筒抜け。
また嫌味を言われそうです(笑)
実は先週 KT2 のあまりの優秀さに一瞬で心を奪われたのですが、時すでに遅し。
この時にはもうコスミックをオーダーしていたのです。
今年はOTKユーザーとなりますので皆さんよろしくお願いいたします。
さて、このコスミックの性能は如何に?
まあ、トニー系はずっと大きな変更を行っていません。
結果から言えばいつものトニー(系)カートでした。
タイムは 50秒6 とまずまずのタイム。
なのですが・・・
折田君はちゃんと私の上を行き 50秒3
渡辺さんは何か開眼したのか 50秒2 とありえないタイムを叩き出します。
まじかよ。
KT100 + BS SL07 のパッケージでこのタイムはおわら最速(のハズ)です。
う~ん、今の渡辺さんに勝てる気がしない。
まさか50秒中盤のタイムを出しているのに喜べない日が到来するとは・・・
こうなったら選択肢は2つです。
1)自己を高める
2)渡辺さんの足を引っ張る
さて、私が選択するのはどっちだと思います?(笑)
日によってコンディションも違うので一概には言えませんが、
シリーズで上位争いをするなら50秒台は必須と言えそうですね。
もはやOWARAカートシリーズはSLレース並のレベルになってきました。
ハイレベルの戦いは見るのも楽し、やるのはもっと楽し、です。
みなさんのご参加お待ちしております。
第1戦まであとわずか!
こうご期待!!
4月4日(月)もカート枠ではあるのですが天候が思わしくなく、この日が実質シリーズ前の最後の練習日でした。
この日の気温は21℃と絶好のコンディション。
コースのクリップ付近を歩くとラバーが載ってネッチャリするほどでした。
そしてもうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ワタクシ、コスミックに乗り換えました。
おわらのFBやマイカーズのFBで写真が載ってしまったのでもう隠せません。
私のブログとFBはCRGジャパンの方やトニーカートジャパンの方もご覧になっているそうなので私の乗り換え情報が筒抜け。
また嫌味を言われそうです(笑)
実は先週 KT2 のあまりの優秀さに一瞬で心を奪われたのですが、時すでに遅し。
この時にはもうコスミックをオーダーしていたのです。
今年はOTKユーザーとなりますので皆さんよろしくお願いいたします。
さて、このコスミックの性能は如何に?
まあ、トニー系はずっと大きな変更を行っていません。
結果から言えばいつものトニー(系)カートでした。
タイムは 50秒6 とまずまずのタイム。
なのですが・・・
折田君はちゃんと私の上を行き 50秒3
渡辺さんは何か開眼したのか 50秒2 とありえないタイムを叩き出します。
まじかよ。
KT100 + BS SL07 のパッケージでこのタイムはおわら最速(のハズ)です。
う~ん、今の渡辺さんに勝てる気がしない。
まさか50秒中盤のタイムを出しているのに喜べない日が到来するとは・・・
こうなったら選択肢は2つです。
1)自己を高める
2)渡辺さんの足を引っ張る
さて、私が選択するのはどっちだと思います?(笑)
日によってコンディションも違うので一概には言えませんが、
シリーズで上位争いをするなら50秒台は必須と言えそうですね。
もはやOWARAカートシリーズはSLレース並のレベルになってきました。
ハイレベルの戦いは見るのも楽し、やるのはもっと楽し、です。
みなさんのご参加お待ちしております。
第1戦まであとわずか!
こうご期待!!
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析