北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405]
本日で3月も終わり、明日から4月です。
毎年4月1日は何かウソでもついてやろうかと画策してはみるのですが、
ウィットに富んだ気の利いたウソなどつけるハズもなく、
私と言えば只々みなさんを混乱させるデマを発信することになってしまいます。

明日はWeb上の至る所が虚構新聞のようになること請け合い。
真実はいつも1つですよ。
騙されないようにご注意ください。




さてそれでは、OWARAカートシリーズ2016 の 登録者を発表しましょう。

■□■ ポイントランキング登録者名簿 ■□■

現段階でのエントリー者数は22名です。
新規参加者もいらっしゃいます。
結構集まりましたね。
この全員が第1戦に参加するわけでは無いでしょうが、初戦は盛り上げて行きたいですね。


4/2(土)はおわらのカート枠です。
その次は平日の4/4(月)しか走行枠がありませんので初戦前の最後の練習日になりそうです。

大勢来るみたいですし賑やかになりそうですね。
第1戦前の第0.5戦みたいになるかも?(笑)








拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析