北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400]
花粉舞い飛ぶ今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

もうね、酷い有様ですよ。
毎日毎日泣き濡れております。

花粉症は実は某国が開発した最新のバイオテロ兵器なんじゃないかと思います。
この事実を公表し・・・

ピンポーン

おや?こんな夜中に誰か来たようだ。
ちょっと出てきます。
うわ!なにをするやめ・・・





さて、茶番はこの辺にして本題です。

シリーズの開幕戦は 4/10(日)です。
開幕戦に参加するためのエントリー締め切りは3/26(土)ですのでお早めに。


なにやら、おわらに改修工事が入っているようです。
何がどう変わったのかはお楽しみ。

それから、あの人やコノ人がニューマシンを投入したとの情報をゲット。
今年のシリーズも楽しくなりそうです。

ニューマシンでなくともカートのリフレッシュやパーツ交換をするお客様が増えてきました。
みなさんのシリーズにかける意気込みを感じます。

シリーズのスタートでつまづかないよう入念な整備をお願いいたします。
昨年片付けた状態そのままでスタートするようなことの無いように!

毎度口をすっぱくして言っておりますが、もう一度言います。

古いカートで速いヤツはいるが、
汚いカートで速いヤツはいねえ!


直近のカート枠 3/21(月・祝)はおわらに大勢いらっしゃるようです。
今年初カートという方も多いはず。

それではみなさん月曜日におわらでお会いしましょう!


拍手[6回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析