北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736]
ゴールデンウィークが近づいてまいりましたね。

休み中にいつのまにか「令和」になってしまうワケですね。
そして、GW明けに書く領収書をいつまでも平成31年と書いてしまって、書き直しまくる未来が見えます(笑)


さて、GWの真っ最中の
4月29日(月・祝)は
OWARAカートシリーズ Rd.2です。

みなさん準備はお済みですか?

週間天気予報もころころと変わっていて天候が読めません。

タイヤの注文もしにくいとは思いますが、問屋もGW進行なので今回のタイヤ注文リミットは早めにさせて頂きます。

Rd.2に間に合わせるための
タイヤ注文リミットは
4月23日(火)お昼まで

GW中は各地でレースが予定されております。
問屋も十分に在庫しているはずですが、万一品切れになる事も無いとは言えないのでお早めのご注文をお願いいたします。


【弊社のGW営業予定】
4/27(土)通常営業 おわらカート枠
4/28(日)休業
4/29(月)OWARAカートシリーズ
4/30(火)休業
5/1(水)休業 おわらカート枠
5/2(木)休業
5/3(金)休業 おわらカート枠
5/4(土)休業
5/5(日)休業
5/6(月)休業 おわらカート枠


今年のGWはおわらのカート枠がいっぱいありますね。
この日はおわらにいます。
あ、でも雨が降ったら行かないかも。

休み中でも電話対応はできますので何かトラブルがありましたらお電話ください。

10連休なんていっても結局おわらに通い詰めですよ。

カートを仕事と捉えたら休みなしですが、遊びと捉えたら休みっぱなしですね(笑)








拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析