北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732]
本日はおわら初の試み、グリドリバイカート!

私の勝手なイメージですべてのカテゴリーが集結して駐車場もいっぱいか!
と思って居たのですが、よく考えたら平日の金曜日。
そんなに来るわきゃねぇ。

午前中の来場者は分かりませんが午後の来場者はまばら。
バイクとカートして来ていませんでした。

他のカテゴリーは来なかったので、いつものバイク/カートのように20分ずつ交代して走行。



前回はマシントラブルで調子の悪かった川口さんも復活。
やっと2台で絡んで走行できました。

が、

やっぱ二人ともまだロックシフター初心者なので、お互いがお互いを信用できません。
接近戦バトルにはまだ遠い感じです。

レースの土俵に乗るにはもう少しかかりそうですね。

とは言え、エンジンの稼働時間も3時間を超え、何となく扱い方が分かってきたような・・・



ベストタイムが出ました。

47秒379

46秒台まであと僅か!

でもこの僅かが高い壁になるんだわ。

今年中になんとか大台を突破したい所ですな。



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析