北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845]
さて、GWまっさかり。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年のカレンダーでは5月1日と2日が平日。
この2日間を有給とって休むと9連休となるようです。

有給?なにそれ?美味しいの?

ブラックアイドピースも裸足で逃げ出すブラック企業の当社では労働基準法なぞドコ吹く風。
いつか労働局に駆け込んで代表を告発したいです。
って代表は私だ(笑)

有名な富山ブラックとはおそらくウチのことでしょう。



さて、いよいよ目前に迫ってまいりましたOWARA カートシリーズ Rd2!!
小雪がチラついたRd1とは違い、相当暖かいです。
おそらく台数もかなりのものとなるでしょう。

気になる天気は・・・

あ め ?
昨日までの予報では「曇り」だったのですが、今朝の予報では「曇り時々雨」
なんだか雨のニオイがしてきましたよ。

念のためレインタイヤのご用意もお忘れなく。
レインタイヤは BS SL94 指定です。


もうここまで来たらイベントで雨を降らせる会社でも立ち上げようかな?
「全日本びしょぬれカンパニー」
3日でつぶれそうです(笑)


とにかく!
走る人もそうでない人も、5月4日はおわらへGO!!







拍手[10回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析