北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066]
2013年 11月 3日 (日)
「おわらカート祭り 2013 秋」
開催決定!!

大抽選会開催!!
豪華賞品盛りだくさん!!
特賞 ヤマハ KT100SD 進呈!!!
------------------------------



4:30~ 第4セッション 決勝

この時間になると路面温度は急激に下がります。
コースもすっかり日陰となり肌寒くなってきます。
さっきまでイケてたものがイケなくなる。

夏場の路面上昇の真逆ですよ。
コンディションの変化は夏場より急激かもしれません。

そんな中、迎えた決勝。

各車ダミーグリッドに並んで、いざコースイン!

あれ?
伊藤君のエンジンがかからない。

少し待ちましたがかかりそうも無かったので、
伊藤君を除きコースイン。

非情ですがこれもレース。
時間通りにスタートラインに立てなかった者は脱落です。

一応、伊藤君の復活を期待してローリング周回を増やしたりもしたのですが、
残念ながらコースインしてくることはありませんでした。




決勝の動画です。

【決勝結果】
敬称略

1位 6  更田 51.234
2位 13 渡辺 51.326
3位 26 沢田 51.646
4位 23 池井 52.096
5位 33 川口 52.151
6位 24 角野 52.177
7位 20 山岸 53.355
8位 18 林  53.292
DNS 45 伊藤 


更田さんはいつも安定して速いので、私にとっては納得の結果と言えます。

気になるのが渡辺さん。トニーに乗り換えていきなりの好成績。
正直、今の渡辺さんに勝てる気がしないので、今どうやって足を引っ張ろうか考え中です(笑)

沢田君もずいぶん成長しましたねぇ。これからが楽しみです。

池井さんも初参戦でこの走りなら上出来です。

伊藤君は今回は残念でしたがまた来年頑張ってくださいね。
シーズン初めに比べると格段に進化しておりますし、来年が楽しみです。



そんで、

あれ?

ということは・・・

ポイントが面白いことになりそうですよ~


 
つづく


拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析