北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068]
2013年 11月 3日 (日)
「おわらカート祭り 2013 秋」
開催決定!!

大抽選会開催!!
豪華賞品盛りだくさん!!
特賞 ヤマハ KT100SD 進呈!!!
------------------------------


今回は特に目立ったお知らせはありません。

たまってた写真などをUPしていきます。


UPのタイミングを逃していたのですが、去る10月6日にネッツのモータースポーツフェスティバルが開催されました。
女子カート部のおねいちゃんやFJドライバーがおわらにやってきて模擬レースを繰り広げ、
当社ではそのためのカートを提供させて頂きました。



この他にもドリフトパフォーマンスやヴィッツレース、トヨタ86の助手席に乗ってサーキット体験など盛りだくさん。

川口君も人妻にのったりして楽しんでましたよ。

・・・あ

少し言葉が足りませんでしたね。

八購めぐみさんというママレーサーの方が来ていらして、その方の運転する86の隣に乗ってコースを走ったというお話でした。

■□■ ブログ ママレーサー八購めぐみのじゃじゃ馬日記 ■□■





大きなトラブルも無くイベントは無事終了しました。



それから・・・
例年ですとちらほら次年度モデルのカートが発表される頃。

トニーカートからは2014年は2013年と同じモノを継続発売するとアナウンスされました。



渡辺さんが最終戦でおろした2013年モデルはかなり良さげでしたし、
イベント用に用意したウチの2013年も感触は良好。

2014年も同じならイイに決まってる。

ただ、為替の変動などの理由で値上げされるようです。

2013年
531000円

2014年
567000円

36000円の値上げですよ。
さらに消費税がUPされる2014年4月以降は単純計算で
583200円になるハズ。


このお話はトニーのみならず各カートメーカーほとんどが値上げの方向らしいです。

こりゃ・・・
今のうちに何か買っておいた方が良くない?


拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析