北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067]
2013年 11月 3日 (日)
「おわらカート祭り 2013 秋」
開催決定!!

大抽選会開催!!
豪華賞品盛りだくさん!!
特賞 ヤマハ KT100SD 進呈!!!
------------------------------


宴も終わり、強者どもが夢の後ですよ。

さて、ポイント集計結果がコチラ!

■□■2013ポイントランキング ゼッケン順■□■


堂々1位は更田さん。終始安定した走りでポイントを獲得し文句なしの優勝です。

荻野さん不参加の今回、最も優勝に近かった伊藤君はまさかのノーポイントでシリーズ表彰を逃し、残念ながら4位。

その結果なんと今回不参加の荻野さんが2位に!不参加なのに2位に!
大事なことなので2回言いました。

そして渡辺さんが3位。

5位が沢田君。

上位ランカーはこんな感じでした。
たまたまの好成績より継続しての入賞が大事なようです。
上位陣はほぼ毎回入賞しております。
やはり継続は力なりと言ったところでしょうか。


シリーズも終わり気になる賞品ですが、今年も昨年同様にしましたのでこんな感じに。
1位 更田さん レインタイヤ
2位 荻野さん ドライタイヤ
3位 渡辺さん シート


更田さんは「賞品が欲しくてやってる訳じゃないので」と賞品の受け取りを辞退されました。
なので、このレインタイヤは次回のカート祭りの大抽選会の賞品とさせていただきます。
更田さん、ご協力どうもありがとうございました。
KTに続き、豪華賞品が増えましたよ~

シリーズ終了後、荻野さんに電話をかけて結果を報告。
更田さんの件も伝えました。

私 「んで、賞品のドライタイヤは折田君にあげればいいんだっけ?」
荻 「住所言うので送ってください!!!」

だとさ(笑)


いろいろありましたが今年のシリーズもあっと言う間に終わってしまいましたねぇ。
来年も今年同様にシリーズは継続いたします。

また皆様のご参加お待ちしております。


最後にもう一つ。

11月3日のカート祭りが今年最後のイベントとなります。
豪華賞品を取りそろえた大抽選会もありますのでコチラもふるってご参加ください。

なお、申し込み締め切りは10月26日(土)となっております。
シリーズと違い、当日参加は出来ませんのでご注意ください。

それではよろしくお願いいたします。



















拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析