北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069]
当社渾身の一台、ストームアドバンス ver.2 ですが、売れてしまいました。

「売れてしまった」と書くと売れない方が良かったように聞こえますが、ウチはカート屋なのでカートが売れるのは大いに結構、喜ばしいことです。

ココ最近連続でテストしてきた中で一番感触の良かったカートがこのストームでした。
実はこのストーム、私が乗る気マンマンでいつもより気合を入れて仕上げた一台でした。
ちょっと惜しいというのが本音なんですが(笑)


さて、そんなストームカートの納車が今日だったのです。
前日の予報では晴れ!
・・・だったのに?

朝から雨模様。
だれだ?!日頃の行いの悪いヤツは!!


一応午後から雨は止み、ハーフウエットながらもなんとかスリックで走れるコンディション。

カート初心者の上野さんではありますがスリックレインでコースイン!
あちこちでスピンするものの路面が乾くに従って乗れてきております。





そうそう、今日のメンバーは・・・

私 トニー
渡辺さん CRG
池井さん ビレル
サカイさん トニー
新潟の渡辺さん イントレ
上野さん ストームアドバンス
根塚さん イントレ

なんとまあ7台も!
ウエットの平日のおわらでこの台数。異常事態です(笑)
しかもそのうち3台がイントレ系。3匹の鷹がおわらを舞い踊りましたとさ。



イントレに乗っていますがサカイさん。

スリックレインでのマシンコントロールが素晴らしくウマイ。
腰のGセンサーが発達している感じです。
外から見ててスリックレインでは勝てないなと正直思いましたもの。


サカイさんのお友達、新潟の渡辺さん。トニーに乗っていますがイントレのオーナーさんです。



今日のメンバーのところで気づいた方もいらっしゃると思いますが、
私は本日トニーを持ち込みました。

私の乗る車も無くなって、まあ・・・いろいろありまして、トニーに乗ることにしました。
女子カート部に乗せるために用意した例の2013モデルです。

てことは、そう。
また渡辺さんとおそろいなのです。

また大人気ない物量大作戦が繰り広げられそうで怖いのですが(笑)

さんざんCRGを勧めまくっておいてあっさり裏切るのは心苦しいのですが(実はそんなにでもない)
これからはドライビングの引き出しを増やすべく乗り方を変えて頑張ります。
いつまでもイイムラスタイルではいけないなと思いますし。

さしあたって、11月3日(日)のカート祭りにはドライバーとして出場させていただきます。

勝負しようぜ!!





















拍手[8回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析