北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854]
いつぞや山﨑さんが使って絶賛したNEKシートを私も買ってみました。



誰に聞いても「体が楽」というコメントが出るこのシート。
逆に「体が楽」以外のコメントは聞いたことが無いのがちょっと不安ですが。



JECKO や IMAF にもこの形はありますね。



今回はNEK+(プラス)という商品を購入したので折り返しのミミ部分が補強されています。
ロープが埋め込まれているようです。

JECKO のクローズドエッジの中にもなんか埋まってるのかな?


見えないけど。


少し前まで不動のナンバーワンを誇ったシートと言えばティレッティですが、その販売にも陰りが見られ、最近では新しいタイプのシートを装着する人も目に付くようになってきました。

ティレッティは「良い」ということは今でも変わりませんが、値段の高騰と安定供給されにくくなった事が人気の下落の要因だと思います。


で、

そんな新参の NEK ですが、悪い話を聞かないし、ひとつ試しに買ってみたというワケです。
なにより「体が楽」というのは今の私には何より必要じゃないの。


使った感想はまた後日!


拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析