北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877]
いつの間にやら3月に入りましたね。
暖冬のせいで1月からずっと春みたいでしたけど、暦の上でも実際の気温でも春になりますよ。

以前の記事でOWARAカートシリーズの第1戦が 3月29日(日) になるのはお伝えした通りですが、おわらのカート枠もポツポツ入って来ました。

直近のスケジュールだと
3月7日(土)
3月8日(日)
3月14日(土)
にカート枠が入っています。

エンジンのナラシや体の慣らし、いろいろ準備してくださいね。


あと、一応お知らせしておきます。

例年であれば土日にカート枠が入っていれば私はほぼ確実におわらにいました。
しかし、今年は鈴鹿に行くことも多いので土日でもおわらに居ないケースもあります。

おわらサーキットで私から部品を購入する予定の方は事前に私のスケジュールをご確認ください。

「居るもんだ」と思ってサーキットに来て、私が居ないために部品が無い、走れない。
なんてことの無いようにお願いします。

ご迷惑をおかけする事もありますが何卒ご容赦ください。


確かに鈴鹿には通いますが、おわらだって大事です。
今年もOWARAカートシリーズをどうぞよろしくお願いいたします。





拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析