北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
さしあたっての目標は48秒台。
今日一日でドコまで詰め寄ることができるのか?
頑張ります。
第1セッションはワケが分からないまま終了しましたが、
続く第2セッションは・・・
雨
雨かよ・・・
天気予報で覚悟はしていましたが、せっかくの鈴鹿で雨か~
最後にレインタイヤ履いたのいつだっけ?
たしか5~6年前のはず。
初めての鈴鹿で、ロックシフター初めてのレインタイヤ。
そして結構な雨量です。
テンションだだ下がりでコースイン。
そしたら・・・
あれ?
これ、イケんじゃね?
ハイグリップレインタイヤの威力はスゴイもので、まるでドライ路面のごとく走行出来ます。
レイン路面なので不用意な操作は当然滑るのですが、スピンやコースアウトとは無縁の安心感があります。
ヨコGも少なめで体も楽だし、こりゃええわい。
ロックシフターのレインはすっげ楽しいぞ!
結局、レインコンディションで体への負担が少なかったため、全6セッションをフルで走りきりました。
コースに慣れるためにはいっぱい走る必要がありますが、ドライ路面だったなら体が保たなかったと思います。
初の鈴鹿でしたが雨で結果オーライだったかもしれません。
今日一日でドコまで詰め寄ることができるのか?
頑張ります。
第1セッションはワケが分からないまま終了しましたが、
続く第2セッションは・・・
雨
雨かよ・・・
天気予報で覚悟はしていましたが、せっかくの鈴鹿で雨か~
最後にレインタイヤ履いたのいつだっけ?
たしか5~6年前のはず。
初めての鈴鹿で、ロックシフター初めてのレインタイヤ。
そして結構な雨量です。
テンションだだ下がりでコースイン。
そしたら・・・
あれ?
これ、イケんじゃね?
ハイグリップレインタイヤの威力はスゴイもので、まるでドライ路面のごとく走行出来ます。
レイン路面なので不用意な操作は当然滑るのですが、スピンやコースアウトとは無縁の安心感があります。
ヨコGも少なめで体も楽だし、こりゃええわい。
ロックシフターのレインはすっげ楽しいぞ!
結局、レインコンディションで体への負担が少なかったため、全6セッションをフルで走りきりました。
コースに慣れるためにはいっぱい走る必要がありますが、ドライ路面だったなら体が保たなかったと思います。
初の鈴鹿でしたが雨で結果オーライだったかもしれません。
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析