北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757]
鈴鹿南コースはいつでも走行出来るコースではありませんが、
直近では 7/6(土)7/7(日)がカート走行枠となっています。

誰か行きたい人いますか?
よし!俺も!って手を上げる人がいればお手伝いいたしますよ。

※ SLライセンスかJAFライセンスを持っていることが必須条件です。


【当日の流れ】
6:00 ゲートオープン
8:00 SMSCライセンス講習
9:00 走行開始(クラス分け)
17:30 走行終了


走行出来るカテゴリーは
KT100
アバンティ
MAX
X30
ロックシフター

KT100のクラスはお祭りみたいな台数です。


【費用】
SMSC入会金・年会費 3万円弱
1日走行料 8000円ほど
ざっくり言うと4万円あれば大丈夫って感じ。

6日(土)にライセンスを取ってそのまま宿泊、翌日の7日(日)も走るって方法もありです。

私もね、鈴鹿は敷居が高いな~って思っていました。
(実際に敷居は高いのですが)

でも走ってみて良かったです。

スゴイ楽しかったし、勉強にもなりました。


6日(土)は鈴鹿に行ってくるつもりです。
7日(日)はタカスでレンタルカート耐久なので帰りますけど。

ライセンス講習は事前予約が必要なため、参加される方はお早めにお申し出ください。

行ける人は行ってきましょう!


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析