北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
鈴鹿南コースはいつでも走行出来るコースではありませんが、
直近では 7/6(土)7/7(日)がカート走行枠となっています。
誰か行きたい人いますか?
よし!俺も!って手を上げる人がいればお手伝いいたしますよ。
※ SLライセンスかJAFライセンスを持っていることが必須条件です。
【当日の流れ】
6:00 ゲートオープン
8:00 SMSCライセンス講習
9:00 走行開始(クラス分け)
17:30 走行終了
走行出来るカテゴリーは
KT100
アバンティ
MAX
X30
ロックシフター
KT100のクラスはお祭りみたいな台数です。
【費用】
SMSC入会金・年会費 3万円弱
1日走行料 8000円ほど
ざっくり言うと4万円あれば大丈夫って感じ。
6日(土)にライセンスを取ってそのまま宿泊、翌日の7日(日)も走るって方法もありです。
私もね、鈴鹿は敷居が高いな~って思っていました。
(実際に敷居は高いのですが)
でも走ってみて良かったです。
スゴイ楽しかったし、勉強にもなりました。
6日(土)は鈴鹿に行ってくるつもりです。
7日(日)はタカスでレンタルカート耐久なので帰りますけど。
ライセンス講習は事前予約が必要なため、参加される方はお早めにお申し出ください。
行ける人は行ってきましょう!
直近では 7/6(土)7/7(日)がカート走行枠となっています。
誰か行きたい人いますか?
よし!俺も!って手を上げる人がいればお手伝いいたしますよ。
※ SLライセンスかJAFライセンスを持っていることが必須条件です。
【当日の流れ】
6:00 ゲートオープン
8:00 SMSCライセンス講習
9:00 走行開始(クラス分け)
17:30 走行終了
走行出来るカテゴリーは
KT100
アバンティ
MAX
X30
ロックシフター
KT100のクラスはお祭りみたいな台数です。
【費用】
SMSC入会金・年会費 3万円弱
1日走行料 8000円ほど
ざっくり言うと4万円あれば大丈夫って感じ。
6日(土)にライセンスを取ってそのまま宿泊、翌日の7日(日)も走るって方法もありです。
私もね、鈴鹿は敷居が高いな~って思っていました。
(実際に敷居は高いのですが)
でも走ってみて良かったです。
スゴイ楽しかったし、勉強にもなりました。
6日(土)は鈴鹿に行ってくるつもりです。
7日(日)はタカスでレンタルカート耐久なので帰りますけど。
ライセンス講習は事前予約が必要なため、参加される方はお早めにお申し出ください。
行ける人は行ってきましょう!
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析