北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045]
本日はおわらの通常カート枠でした。
最高気温28度と汗ばむ陽気でしたが吹き抜ける風は既に秋の気配。
カートに乗るには絶好のコンディションとなりました。

本日のメンバーは・・・

私、ストームアドバンスのシェイクダウン
渡辺さん、ロードレベル
川口君(大)ロードレベルのシェイクダウン
岩松さん、ロードレベルのシェイクダウン&エンジン慣らし
池井さん、ウインフォース、エンジン慣らし
藤根さん、MT01
水原さん、ウインフォース

平日で7台も集結とは・・・なんだなんだ?祭りか?お祭り騒ぎか?
たまたまタイミングが合っただけですが、人が集まると楽しいですね。



どう言うワケか7台中3台がロードレベル。
コースにロードレベルしか居ない瞬間も。

ここ富山は私のせいでCRGが増えてしまいました。
それにしても増えたモンだ。CRGからなんか貰ってもバチは当たらないよね(笑)

広めるだけ広めて当の本人はストームカートに乗り換えてますけど。



新しく始めた岩松さん。


おなじみ渡辺さん。


ミッションカート藤根さん。


誰?コレ?(笑)
池井さんです。

川口君(大)はピンぼけ写真しか無かったので画像無し。
ピンぼけするほど速いコーナリングだった・・・ということは残念ながらありませんでした。


早川さんトコのお客さん、水原さん。

前日に早川さんから電話があって、
「中土君、明日おわら行く~?行くがならウチの初心者のお客さん行くから面倒みてあげて~」
だってさ。

よそのお客の世話もする、コレが富山クオリティです。

だから、ウチのメンバーも早川さんにいろいろ頼んでイイよ。
ただ、私がコースに居ない、早川さんが居る、というシチュエーションがめったにありませんけどね。

幸いこの方は一人でなんでも出来たので、面倒を見ると言いつつ私は何にもしてないのです。

「一人でなんでも出来る」と言えば、これはカート乗りの基本ですよ。
私は誰も居ないおわらサーキットでただ一人黙々と走っていた経験からそれが身についています。

なのでお客様にも基本的には一人でなんでも出来るように教えています。
「ちょっとそっち持って」って気軽に言える今は幸せなんですよ。

そしてその教えを忠実に守る人がここに。






池井さんは試行錯誤の末、フィットの屋根に一人で載せる術を編み出しました。
何度見ても凄いわ(笑)


「他人の手助けをするな」と言っているワケではないのでお間違いなく。
困った時は助けを求めてくださいね。
田舎のサーキットの過疎カテゴリーなんですからお互い助け合ってカートを盛り立てて行きましょう!!

コースで止まって助けを求めてても気づかないフリをすることはありますが(笑)













拍手[7回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析