北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
大忘年会
12月3日(土)
富山駅前付近にて
6:00~


※ 参加される方は各ショップまでお早めにお申し込みください。
--------------------------------------


本日の富山の最低気温は16度。
最低気温ですよ。

さ い て い 。

もう、最っ低!
と罵られた遠い日々・・・ってほっとけ。

本日は雨模様ですが11月にあるまじき暖かさ。
アルマジロもびっくりです。


さて、いよいよ明日は瑞浪のSLレースです。
雨を覚悟してレインの準備をしておりましたが、天気予報によると明日の瑞浪は晴れ。

なんですと?!
雨の魔人も連れていくのに?

どういうワケか晴れるようなので、明日は思いっきりやられてきます。
ダメじゃん(笑)

冗談はさておき、先週の練習が生きてくるのは嬉しいことですねぇ。


ここまでガッチガチに晴れの予報が出ているのに、万一明日が雨になったら・・・

もう確定ですよね(笑)







 

拍手[3回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析