北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792]
みなさんお待たせしました。
お待たせしすぎたのかもしれません。

わたくし、ネットフリックスで全裸監督を観てから村西節がクセになっております。



シーズン2も製作決定だとか。
これは期待が持てますね。

ネットフリックスはアメリカの企業なので日本では製作できないような作品に切り込んでくるところに好感が持てます。

ピエール瀧さんも普通に出演してましたし。
スポンサーに配慮して差し替えるようなことが無くてイイ。


・・・失礼、いったい何の話をしているんだ。

そろそろシリーズの話をしましょう。

今回のシリーズの話題はなんと言っても津田さんの新車投入。

CRG KT2 からTONY系のエクスプリットに乗り換えなすったのよ。

おわらでも結果が出ているTONY系が悪いワケないので大丈夫だとは思いますが、
生粋のCRG乗りの津田さんが果たしてTONY系を我が物にできるのか?!
乞うご期待!!

まずはタイムトライアルから。

□■□ タイムトライアル (ダイジェスト版) □■□

納車した日にちょっとだけ乗って、イキナリ実戦。
練習時間が圧倒的に足りなかったのですが・・・

さすがは2018年チャンピオン
カートが変わっても抜群の速さを見せつけます。

TTは堂々の1位でした。

【TT結果】
1位 28 津田 51.997
2位 13 渡辺 52.056
3位 12 酒井 52.160
4位 3  松田 52.240
5位 24 沢田 52.597
6位 15 髙橋 53.228
7位 10 黒田 53.618


次は予選です。








拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析