北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898]



イタリアから龍が届きました。
長かった~

去年の11月にオーダー入れて届いたのが4月。

メーカーのゴタゴタが終息したと思ったら今度はコロナ。
ホントに長かった。

で、

さすがドラゴの新型。
各所に「なるほどよく考えてある」的なパーツが装着されています。
スタンドの上でさえ速いのが分かる(勘違い&勘違い&妄想か?)


でもまあ、良くこの時期にイタリアから荷物が届いたよ。

コツコツ仕上げて行きます。





昨日の発表では鈴鹿も4月10日(金)から5月11日(月)まで休業に入るそうです。
GWは走ることができませんね。

さらに5月24日(日)に予定されていた鈴鹿選手権も中止となりました。


さしあたって直近でこのドラゴを使うレースは行われませんが、
どこかのタイミングでシェイクダウンはしなくてはいけません。

折を見て走りたいですね。







拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析