北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899]
フェイスブックのタイムラインを見るとコロナによる自粛やイベントの中止であふれかえっています。

今が感染爆発を止める瀬戸際、
国民が一致団結してこの国難を乗り切ろう!

と言う空気が流れています。

もちろん私もその意見には賛成です。
コロナの蔓延は防ぎたいと思っています。

なのでシリーズの開催に関してはさんざん迷いました。
中止した場合のこと、
開催した場合のこと、
迷いに迷いました。

各方面のご意見も聞き熟考に熟考を重ねた上での判断です。

シリーズは開催します!

このご時世でレースイベントを開催するなど非国民と誹られても仕方ない行為です。

正論を振りかざす正義マンの方々からお叱りを受けても反論の余地もありません。

ですが今回は私の責任で開催を決定いたします。

これはひとえにおわらの感染リスクの低さを拠り所にした判断です。

リスクは低いと言ってもゼロではありませんから、ピットの位置やドラミの方法などご不便をおかけすることもあると思います。

我々運営も万全の対応に努めますが、皆様も各自の予防策で限りなく感染リスクが低くなるようご配慮ください。


いいか、野郎ども!
こうまでして開催するんだ。
万が一にも感染があっちゃなんねぇ。
各自気合い入れろや!


んで、

次回のOWARAカートシリーズ Rd.2 は初めての試みで平日の火曜日開催です。
4月21日(火) 平日

平日なので参加しにくい人もいらっしゃると思います。
ただ、聞くところによるとまともな会社には有給休暇というすばらしい制度があるというウワサを耳にしました。
私のようなブラック企業にはそんなものありませんが、まともな会社にお勤めの方ならなんとかなるはず。

万障繰り合わせてご参加くださいませ。


最後に一つ、良いニュース。

Rd.2には
山﨑学 氏 緊急参戦!!
です。

こりゃ出るしかなかろ。


拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析