北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331]
さて、明日18日(土)は大バーベキュー大会です。

18日は台風が富山に最接近するとか。
そしてその台風の影響で滑川の竜宮まつりが延期となりました。

が!

うちのBBQ大会は予定通り行います。


日時:  7/18(土) 夕方から
場所:  RSナカツチ にて
参加費: お酒を飲む方 3000円 飲まない方 2000円
雨天決行 台風でも決行


ビアサーバーもレンタルしちゃったんで変更できません。

 

どうです?
コックをひねればビールが出てくる夢の機械ですよ。
いっそこの下で口を開けて寝ててもいい。


明日の天候は微妙ですが、屋根もテントもあるから大丈夫でしょう。
皆様のご参加お待ちしております。

駐車場はそれほど広くありませんのでお乗り合わせの上ご来場頂けますと助かります。

それから、運転される方は飲酒をご遠慮願います。

当社の近くにはホテルもありますので泊まっていかれてもよろしいかと存じます。

ラブホだけどね!




拍手[8回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析