北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332]
さて、突然ではありますがこの度サーキットを作りました。

とは言ってもラジコンコースなんですけど。

大バーベキュー大会も無事に終わり、片付けしながらふと考えました。
せっかく早川さんにコンクリを打ってもらったのに年一回のBBQでしか活用してないな、と。



ラジコンでもしてみるか。

お、意外といけるやん。

パイロン置いてみるか。

楽しい。

コース作ろう。



できた。


数年に一度発症するラジコン病が再発しました。

元々、このブログはラジコンのブログだったんですよね。
故にラジブロ。
ATOKの誤変換が面白くて「ラジ風呂」というブログ名にしたという経緯があります。


アラフォーのオッサン達の多くは少年時代にラジコンを経験しています。
大人になって余裕が出て再び始めた人も多いはず。
私もそのクチです。
ですが一人で駐車場で走らせていてもすぐに飽きるんですよね。

もし、そんなふうに使わなくなったラジコンをお持ちの方、昔の道具を引っ張り出して遊びにおいでませ。


実はタミヤも商売上手で復刻版として懐かしのラジコンを再発売しています。
金型あるんだから簡単だろって話ですが。
オッサンには堪らないラインナップがずらり。

グラスホッパー、ホーネット、アバンテ、イグレス、マンタレイ、マイティフロッグ
などなど。

1~2万円であればフルセットで揃うのですが、子供時代はその1~2万円が大金でお年玉まで我慢した覚えがあります。





しばらくは子供のようにラジコンに興じております。

そのせいでカートがおろそかになることはありませんのでご心配無く。
多分・・・大丈夫、な・・・ハズ。



直近では7/28(火)が おわらの平日カート枠。
暑いですが行こうと思います。


ちゃんと本業の仕事もしてますよ。
念のため。


拍手[6回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析