北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330]
「努力は結果を裏切らない」

よく耳にします。確かにその通り。

練習を一生懸命したからって必ず成果が出るとは限りません。
しかし、練習もしない人間がイキナリ速くなるわけがないのもまた事実。

今回の私のレースは明らかに練習不足でした。
ポッと出の私が上位争いに絡もうなんて甘い考えでした。
反省。


誤解してもらっては困りますが、「練習せずにレースに出るな」と言っているのではありません。
レースこそ最高の練習の場だと私は思っています。

どんどん練習して、じゃんじゃんレースに出れば自ずと結果はついてくるハズです。


私は立場上いろいろな人にドライビングを指導しますが吸収の仕方は人それぞれ。
ちょっと教えただけですぐに出来てしまう人もいれば、1ミリずつ限界を広げていくドライバーもいます。

成長の速度には個人差があります。
ですが確実に前には進んでいるハズです。
焦らず、クサらず、一歩ずつ進んで行きましょう。

迷ったら何でも聞いてください。
未だ修行中のこの身ではありますが、出来る限りお答えいたします。




八尾の黒田の交差点にある浄立寺の掲示板です。
イイ事書いてあるじゃん。
・・・って、大野智?
嵐かよ!

ここのご住職にお会いしたことはありませんが、いつも柔軟なソースで楽しませてもらっています。



あ~
カートに乗りたいワイ。

まあ、アレだ。
名言がどうの練習がどうの書きましたが、理屈抜きで乗ってりゃ楽しいじゃないですか。

最後の二行で台無し(笑)



拍手[8回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析