北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1327]
4時を過ぎても気温は下がらず。
私は既に熱中症へリーチ。
空冷式では追いつかず、水冷式で身体を冷やします。
高桑さんが平気な顔してるのがスゴイよね。


決勝前にリアの空気圧をさらに下げました。
前3人がバトルをする展開になれば後半にワンチャンあるかも?です。

重い路面を引きはがすのにギアを大きくしようと思ったのですが、決勝前に博打を打つのがためらわれたのと、渡辺さんがギアを変えているのを見てそのままで行くことを決意。
渡辺さんとは有利になるポイントが違ってくるはずなので、そこに勝負をかけます。

いろいろ後付けしましたが「めんどい」ってのが一番大きかったと思います(笑)


さて、いよいよ決勝スタートです。


決勝
撮影者 中土

結局、順位はずーっと4位で変わらず。
最後までワンチャンはありませんでした。
前の3人のバトルを映すカメラマンだと認識してください。




決勝
撮影者 渡辺さん

こちらは誰も映って居ない時間があります。



決勝 外から
撮影者 辻村さん



【決勝結果】
 敬称略
1位 20 山岸 51.182
2位 4  折田 51.185
3位 13 渡辺 51.443
4位 27 中土 51.377
5位 2  高桑 51.616
6位 6  更田 51.600
7位 28 津田 51.589
8位 5  西村 51.643
9位 25 吉川 51.960
10位 26 沢田 51.818
11位 46 大田 52.427
DNS 44 末田 


フラフラになりながらも何とか完走できました。
最後の車検場でハアハア言いながら順番待ちしてると、
「144.9~」とかの声が聞こえてきました。

ん?!誰?
折田君?!!!

まさか、ワンチャンはここだったか!

もう一度ウエイトを量るとぴったり 145kg 首の皮一枚つながり合格です。

このとき3位の渡辺さんと4位の私は黒いオーラ全開だったのはココだけのおはなし(笑)


結果、山岸さんがFPももぎ取り優勝です。
FPのジンクスもご自身で打破。
本当におめでとうございます。




今回はイチ挑戦者として参加させて頂きました。
やはりレースは楽しいですね。

日常生活でこんなにアドレナリンが出る経験なんてめったにできません。
それが月イチで味わえる。

こんなに手軽で楽しいカートシリーズ、参加しない手はありませんよ。
是非みなさんご参加ください。

私も次の機会があればまた参加したいです。


今回は暑い中みなさんお疲れ様でした。


このあとのビールが美味い!
超うまい!


拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析