北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713]
さて、みなさんは夏休みの宿題を計画的に終わらせるタイプでしたか?
それとも泣きながら8月末にあわてて仕上げるタイプでしたか?

私は後者でした(笑)
以上を踏まえて。


明日、8/27(土)はおわら。
明後日、8/28(日)は石野遠征です。

石野での走行時間を有効に活用するために、おわらでエンジン慣らしをしてしまおうと思います。

実はシリンダーは既に仕上がっていたのですが組み上げず放置プレイ。
なんか自分のエンジンだと思ったら面倒くさくなって(笑)
しかも2基もあるし。

ですが重い腰を上げ、今日やっと作業に取りかかりました。

こんなモン、取りかかったらパッパっと終わるわ。
と、思ったら・・・

予想外のトラブルが続出。
またも倉庫を漁るハメに(笑)

アッチの部品をコッチに移植して~
コレを交換して~
ああ、キャブもやらなくちゃ・・・

なんだか宿題に追われる子供の気分を思い出しました(笑)




明日はおわら。
レンタルカートのお客様もいらっしゃるようなので、お世話しつつナラシをします。

んで、キットキトのエンジンで石野に臨みますよ~



拍手[1回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析