北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708]
さて、私は午前中ずっとエンジンと奮闘しておりましたので全く走行せず。

そんな中、私以外の3人は楽しそうに走っています。
そうそう、今回のメンバーは私、西村さん、折田君、いちみ嬢。
ま、いつものメンバーです(笑)











抜いたり抜かれたり譲ったり、順位を入れ替えつつ絡んで走ります。
こんなふうに速い人に混じって走るとメキメキ上達するもの。

西村さんがどんどん上達するのが良い証拠。
私をおいて行かないで~(笑)







瑞浪は高速コースなので、ハードブレーキを必要とする小さいコーナーがありません。
故に横Gは少なく、いちみ嬢の首も大丈夫みたいです(笑)


さて、気になるタイムは・・・
折田君  51秒1
いちみ嬢 51秒1
西村さん 51秒7
私    51秒7

冗談みたいな揃い方です。

前回よりも気温が高く思ったよりタイムはのびませんでした。
暑くて倒れそうでしたし、マシンにもドライバーにも厳しい一日でした。


ここで私の右フロントにいらっしゃる方からありがたい一言。

<おまいら頑張りすぎ

拍手[4回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析