北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715]
さて、前日のエンジン焼きのダメージをモノともせず行ってきました石野遠征3ラップ目。

今回のメンバーは私、川口君、西村さん、折田君、亀田君、いちみ嬢の6人!
豪華メンバーです。

川口君は前日に友人の結婚式の2次会があったので不参加の予定だったのですが無理矢理参加。

「昨日寝てないんじゃないの?大丈夫?」
「大丈夫っス!昨日は早めに切り上げましたので問題ナシです。たっぷり6時間寝ましたよ!」

そっか、それならOKだね・・・
ってオイ!

※ 行きです

行きも帰りも運転した私にはこの写真をUPする権利があるハズだ!(笑)


そんなこんなで石野到着。
風は涼しく真夏に比べ幾分か過ごしやすいというものの、気温は31度まで上昇。
やっぱり汗だくです。

石野は相変わらずの賑わいで、かなりの台数が走行しています。
私のエンジンはナラシ後のオイシイ状態でしたがタイヤがダメ。

スリップサイン(トレッド面の穴)が無くなっているズベタイヤが1セットと
油が抜けて紫色にまだらに変色したズベタイヤが1セット。
両方ダメじゃん。

ですが、路面温度も高いしみんながコースに落としていったラバーをもらって食い付くんじゃね?

念のため新品タイヤも持っていきましたが、最近は新品を使ってもタイムアップしにくい状態が続いていましたので取りあえずは温存。
まずはズベタイヤでコースイン。

おお?なんかイイ感じ。
台数も多いので本当にラバーをもらったのかそれなりに走れます。

まずは 38秒4

他のメンバーも38秒台前半とのことですからまずまずのスタート

確か寒い時期の私のベストが38秒中盤だったハズですから、この勢いで37秒台を目指したいトコロです。



つづく










拍手[3回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析