北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
よく考えたらCRGで石野を走るのは初めて。
ぶっちゃけ以前乗っていたトニーよりもイイ感触です。

しかし、そのトニーは西村さんのトコへ嫁入りしてイイ仕事をしているのですから、相性ってのは大事ですね。

私にできないタイプのドライビングをする西村さんと川口くんは純粋に尊敬できます。


さて、そのお二人。
同じトニーに乗り、体重も体格も似通っています。
午後からお互いのカートを交換して乗り比べたみたいですよ。

どっちが良い悪いではなく「違う」ということをフィードバックしあってセッティングの参考にされているようです。
これは私とでは出来なかったことです。

となれば!

私は亀田君と交換できるじゃないの!
私と亀田君のCRGは全く同じ。同年式、同モデルです。
しかもお互いウエイトなし。

細かいパーツは微妙に違うのですが概ね一緒でしょう。

てなワケで亀田君のCRGを借りて、いざ!コースイン!

亀田君のCRGはベアリングホルダーやシートステーを固めてあり、
私のCRGに比べピーキーな印象でした。

初めの数周は
「か、なんちゅう乗りにくいがよ!」
と思っていましたが。

慣れてくると踏める踏める。
私のCRGでは「待つ」状況でも待たずにアクセルを踏める感触です。
特に最終コーナーが抜群に良い。

「やっべ~!CRG欲しくなるわ~。あ、俺もCRGだった(笑)」

ピットに戻ってから絶賛。
彼のセッティングをパクれるところは全部パクリます(笑)

とは言うモノのその場で出来る作業には限界がありますので、簡単にできるトコだけ。

このセッティング変更でいきなりタイムアップはしませんでしたが、方向性は見えました。
これからちまちまイジって行こうと思います。

たまに人のカートに乗るのも勉強よね~
これがフィードバックか!


唯一の問題は亀田君と私は違うチームというトコでしょうか(笑)



つづく





拍手[2回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析