北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1327] [1326] [1325] [1324]
夏が来た!
急に夏が来たよ!

梅雨が明けたと思ったらイキナリ夏がやってきました。
天候はこっちの都合なんてお構いなしです。

シリーズも全7戦中、ついにRd.4です。
折り返し地点となりました。

今回の参加者は総勢12名、真夏のシリーズを制するのは誰か?!


てか、気温35度?
こんな日にカートに乗るなんて正気の沙汰ではありませんね。
ましてレースをするなんて。
バカなの?死ぬの?


・・・実は、今回は私も参加させて頂きました。
運営を川口君に任せてドライバーとしての参加です。
どうやら私もバカの一人だったようです。

なので今回のレポートは私目線。
全体像は掴みにくいのですがお許しください。


【フリー走行】
ここのトコロ真面目におわらに通い練習し、なんとなく夏用のセットも出来ていたので
そのままのセットでコースイン。

前日練習では51秒前半を出したタイヤでしたが・・・
ラップコムが表示するタイムは53秒とか。

嘘だろ?

頑張っても頑張ってもカートが思うように動かない。
フリーで渾身のアタックが52秒6
ケツから数えた方が早い順位でした。


前日のおわらとは全然違う路面状況。
私の思い描く夏セットでは全然足りない。
昨日の今日でこんなに変わるモンか。


時間は容赦なく過ぎていきます。
さーてどうする?



つづく


拍手[6回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析