北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
さて、石野遠征の大分前に話は遡ります。

すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、川口君が2011モデルの新車を購入されました。


左が2011 右が2010

去る12月5日に津保川でシェイクダウンした後にひた隠しにしてきたものの、ついにバレてしまいました。

RSナカツチ得意のサプライズは不発に終わりましたが、廻りまわって予想もつかない人にサプライズ効果をもたらしたようです。
今、彼はトニーカートが気になって仕方がないとか(笑)


さて、2011のニューモデル、トニーカートレーサーEVRR!
基本的には私のEVRと変わりませんが細かいパーツがちょっと違う。
詳しくはHPか過去記事で。

津保川での印象はリアの反発力が良い。特に5コーナーでの挙動が良い感じでした。
川口君は今まで旧式フレームで苦労してきた分、高い戦闘力を手にして急に化けたようです。

でもまだ私の方が僅差で速いのですが。←ココ大事よ(笑)


同種のフレームが2台となりましたので、セッティングをフィードバックし合ってデータを取ろうと思います。

コンマ5の男をコンマ3の男にするために頑張りますよ。
見てろよ~
え?目標が低い?
まあまあ、何事も一歩づつですよ。









拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析