北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]
今年最後の悪あがき。この台詞も何度言ったことか(笑)
今度こそ最後の遠征です。

12月30日(木)
石野サーキット遠征 2ラップ目
雨天中止


冬のカートはテンションの上げ方がキモ。
富山はこの雪ですから準備中も道中もテンションはダダ下がり↓↓
しかし、太平洋側は晴れています。寒いけど走れます。

それは分かっていても雪を見ると
「ホントにカートに乗るのか・・・?」
と、やる気が無くなるものです。

ですからみんなでワイワイ行ってテンションを維持しようという作戦です。
とてもじゃないけどこの雪の中、一人で遠征するのはツラすぎます。
私なら心が折れて、ひるがの高原で引き返してしまいそうです(笑)

さあ!今年最後の走行でライバルとの勝負にケリをつけようじゃありませんか!
終わり良ければ全てヨシ。

拍手[1回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析