北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646]
いよいよ
10/7(日)は
OWARAカートシリーズ Rd.8 です。

ものすごい強力な台風が日本列島を縦断しましたが、
いつものように立山様のおかげで富山県は被害なし。
ホント良いところだよ。

台風一過でここ数日は晴れるようですが、肝心の週末の天気はすっきりしません。

天気予報を見てタイヤの注文をお願いします。

タイヤ注文リミットはいつものように水曜日。

10/3(水)が注文リミットとなります。


みなさん準備を怠りなく!



シリーズRd.8 はチューンドカーフェスと併催につきタイムスケジュールがいつもと異なります。
お間違えの無いようお気を付けください。

そしてここ数年チューンドカーフェスはすっきり晴れたことがありません。
レインの準備はしておいた方が良さそうですよ。




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析