北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015]


なんだなんだ、ワークスみたいじゃねーか。

6/23(日)は OWARAカートシリーズ Rd2
6/30(日)は 石野SLレース

レース直前ということもあってウチのガレージは賑わっております。
レース前に整備しにくるお客さんが多数来店されるのでこのような有様になってるワケですよ。

毎週金曜日の夜は誰かしら集まるので基本的に本業の予定は入れておりません。
今日も後からゆかいな仲間たちがやってくるハズです。
ウチに遊びに来るなら金曜の夜がいいですよ。


さて、明日6/22(土)は おわらの通常カート枠。
ですが・・・
なんか雨っぽいですね。

そして6/23(日)は晴れの予報。
「レース日が晴れなら直前練習はしない。」ってのがセオリーですが、ここおわらの天気はあなどれませんよ。

日曜日も雨になるかもしれませんし、なにより雨の練習はドライ路面の何倍もの練習になると言います。

明日はあいにくの雨模様ですがレインタイヤ履いて練習しましょう!
私も行きます!

え?私?走るワケないでしょ。
濡れたくないし(笑)


ある程度台数が集まっていれば最後の方にいつもの模擬レースもやりますよ~
それでは週末はおわらサーキットでお会いしましょう!














拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析