北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020]
多重クラッシュで生き残った人達で決勝の仕切り直しです。

ですが、生き残ったカートもなんらかのダメージを抱えているものがいる模様。
今度こそ無事に終わって欲しいと願いつつスタート。



渡辺さんの車載動画です。

渡辺さんも多重クラッシュでダメージを受けたようです。
フレーム曲がって、リアシャフト曲がって、タイロッド曲がって、ヘソが曲がったとか。
ヘソは関係ないか(笑)

曲がったタイロッドがアクセルワイヤーを押してしまうため、ハンドル切ったら強制的にアクセルONになるとか。
凄い仕様になってしまいましたねぇ。


【決勝結果・ベストタイム】
敬称略
1位 11 花形  51.143
2位 21 荻野  51.480
3位 14 山名田 51.508
4位 45 伊藤  51.898
5位 6  更田  51.775
6位 26 沢田  51.617
7位 13 渡辺  51.899
8位 34 中溝  51.904
9位 24 角野  52.571
10位 22 川口 54.617
DNF 31 山下
DNS 10 茗荷谷
DNS 8  鷹西


花形君はTTからのぶっちぎり。
常に1位の完全勝利でした。
後はもう少しレースを盛り上げるような三味線の采配ができれば完璧(笑)

荻野さんは終始良いペース。
昨年は救急車に乗り、今年は表彰台に乗りました。
来年は何に乗るのでしょうか?

山名田さんも見事巻き返しての表彰台。
荻野さんとのバトルは見物でした。

表彰台に上った皆さん、本当におめでとうございます。



前日からいろいろとトラブル続きでしたが何とか無事に終了することができました。
これも皆様のご協力のおかげです。
この場を借りて御礼申し上げます。

次回は8/4(日)にRd3です。
その頃は暑さ真っ盛りです。
人もエンジンも熱でやられそうですが多数のご参加お待ちしております。












     



拍手[6回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析