北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017]
本戦レポートです。

この日のエントリー台数は13台。
事前登録さえしておけば当日来るだけで参加できるのがこのシリーズのいいところ。
逆に言えばその日になるまで何台集まるか分かりません。運営としてはツライところです。


フリー走行を経ていよいよタイムトライアル。

1回のアタックで長々走るより5周くらい集中してアタックした方がタイムが伸びる傾向にあります。
こまめにセッティング変更して何度もアタックする人、一回だけで終わらせる人、思うようにタイムが出ず頑張るもののずるずる落ちていく人、いろいろでしたね。

そうこうしているウチにTTも終了、結果は以下の通り。

【TT結果(予選グリッド)】
敬称略
1位 11 花形 50.981
2位 6  更田 51.176
3位 45 伊藤 51.510
4位 21 荻野 51.653
5位 34 中溝 51.871
6位 26 沢田 51.925
7位 13 渡辺 52.070
8位 8  鷹西 52.365
9位 24 角野 52.757
10位 31 山下 53.202
11位 14 山名田 53.416
    (ベストタイム51.262は重量未測定のためノーカウント)
12位 22 川口 55.368
13位 10 茗荷谷 DNF
    (ベストタイム52.378は重量未測定のためノーカウント)


やはり上位は予想通りの展開。
昨日のクラッシュから見事復活し花形君がトップタイム。
そして新潟からやってきたトップチェッカーの伊藤君が健闘しております。
中溝君、沢田君のバトルも見物です。

このあたりの若い世代が元気良いのは嬉しいですね。

山名田さんはちょっと惜しいことになってしまいましたね。
予選での巻き返しを期待したいところです。


レースはいち早くフィニッシュラインを通過した者が勝ちです。
タイムを出せてもレースではどうなるか分かりません。
ここからは駆け引きと勝負勘がモノを言います。

次はいよいよ予選レースです。



拍手[6回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析