北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060]
来る10月6日(日)におわらサーキットにてネッツ主催のネッツモータースポーツフェスティバルというイベントが開催されます。

■□■ 詳細はコチラ ■□■

86の同乗走行あり、ドリフトパフォーマンスあり、ヴィッツレースありと盛りだくさん。

しかも当日は入場料無料という大盤振る舞い。
さすがデカイところは違いますね。

その中の催しの一つにカートバトルというものがあります。
なんでもプロドライバーを数名呼んでエキシビションレースをしてもらうというものだとか。

んで、

そのためのカートを用意して欲しいとウチにオファーが!

こんな場末のカート屋がネッツ様の華やかなイベントに参加させてもらうなんて恐れ多い。
恐縮しすぎて身長が3cmほど縮みました。
ウソです。

初めはレンタルカートで使用しているようなカートを用意するつもりだったのですが、
よくよく聞くと一人は鈴鹿のスーパーFJというフォーミュラに乗ってるプロドライバー。
後の3人は女子カート部だとか。

そんな高名な方々に古いカートを用意するなんざ失礼千万なので、急遽いまどきのカートを用意することにしました。

売り物をおろしたり、お客のパーツを取り上げたり、それでも足りなくて角野君のカートを強引に接収。
なんとか人数分用意しました。

どれも一線級のマシンで、51秒台前半はラクに出せるマシンです。




カート以外にも見どことはたくさんあるこのイベント。
ご都合の合う方は是非遊びにいらしてくだざいね。

なお、イベント当日は大変な混雑が予想されます。
あのおわらの広い駐車場が埋まってしまうのだとか。
ご来場の際にはみなさまお誘い合わせの上、一台にまとめてご来場いただけますと助かります。

当日、私はイベント会場の隅でカートを整備しております。
ネッツ様のフンドシで相撲を取らせていただくのですから当然です。
ご来場の際には当方のピットにも是非お立ち寄りください。


今回の記事は2割増しで卑屈になっております(笑)



















拍手[7回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析