北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712]
前回の記事で書いた通り、ラジエターフィンなるものを取り付けてみました。



イントレピットジャパンさんで取り扱っているグレイハウンド製です。
コレは大きいしFRPで加工しやすいのでイイ感じ。

トニーなので緑色を選択。
他に黄色や赤なんかがあるそうです。


本来の目的である裏側の防御はポン付けでなんとかなりそうです。


前方に少し開いているのでラジエターのヨコに逃げる風も僅かながら集める構造です。
コレの装着により4℃~5℃ほど水温が下がるとのこと。

ホントかよ。

しかし、ラジエターシャッターを9割閉じないと適温にならないような今の状態では不要のアイテムですな。

でもカッコイイからヨシ!



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析