北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708]
この日はMAXがいっぱい走行していて、ロックシフターはMAXと混走でした。

今年からMAXの指定タイヤが変更になったそうで、そのせいかメチャクチャ速い。
MAXの上位陣は44秒台をマークしてます。
私は46秒台で走行してますからバンバン抜かれて行くわけです。


ですが、セクター1のファーステストだけ頂きました。
ンなもんROKのパワーのおかげだろがよ。
分かってますって。

ストレートは私の方が速くて、コーナーはMAXの方が速い。
お互いタイミングが合わないのでやりにくいと思いますよ。

なのでMAXには道を譲りまくり(笑)

タイムから見るとMAXはもはやミドルカテゴリーではありませんね。
これもまた刺激的な選択の一つ。
だれかやりますか?
お手伝いしますよ。




松田君と高橋さんはKT
高橋さんなんて初めての瑞浪でしたが狼の群れに放り込まれました。

ですが見ていても普通に走れていて、タイムもまずまず。
今後の伸びに期待ですね。



そうそう、ハイグリップタイヤがバンバン走る瑞浪ではいろんなモノを拾ってきてタイヤがこんな感じになります。

この輪っかがキレイに取れると気持ちイイです。


やっぱ遠征はいろんな事があって面白いですね。
また次回の遠征もみんなで行ってきましょう!!




おまけ



私の隣に座るヤツはだいたいこんな感じになる。




拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析