北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
さて、本日は天気も良く・・・ってか良過ぎ。
気温もぐんぐん上昇してコンディション的にはあまり良くない日です。


まずは気になるトップカートの戦闘力。
おねいちゃんの初ドライブで53秒連発。
いいんじゃないの~?

その後、キャブ不調やブレーキトラブルはあったものの、総合的には合格点ですな。トップカートはやはり、イントレ同様に硬いマシンでした。前オーナーの言う通り戦闘力は高いご様子。セッティングが今ひとつ決まらず、イキナリ挙動を乱すところがありましたので今後はここを調整するとしましょう。

私が乗って感じたのはリアのトランクション不足。コーナーの進入で弱オーバーな感じ。おねいちゃん用にシートを前にしてあるせいもあるのでしょうが、ココはもうちょっと詰められそうです。

ですがこの仕様でハスッチは51秒6を出しています。
あれー?いいのかなーコレ?
弱オーバーはバランスがイイ場合もあるって、なんかの本にも書いてあったな~
う~ん、ワカラン。
まあ、今日は暑くてイロイロ触ってみる余裕もなかったので次回に持ち越しです。

トップのセッティングを詰める事は我々のアドバンテージが無くなるってことなんだけど・・・
まあ、いいか~


あ、これ。↓因縁の電気屋対決です。

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析