北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
梅雨の晴れ間の貴重なカート枠。
無理矢理仕事をこじ開けてやってきました、おわらサーキット。



まずはブレーキの調子をテスト。

問題なし。
てか、すっげー止まる。
コレコレ、欲しかったのはコレですよ!
2コーナーのツッコミ勝負でイイ仕事しそうですよ~

そうこうしているウチにハスッチ登場。

お互いに自分のカートをセッティング。誰か初心者を連れてきたらそれどころじゃないですからねぇ。
今のウチにやれることはやってしまいましょう。

イントレの第一印象は・・・
硬い、とにかく硬い。
高速コーナーの安定がイイ。
フロントブレーキのおかげで止まる、止まる。
タイムは51秒後半。いいんじゃないですかね。

ちょっとハンドルが左に取られるのが気になりますが、総評は合格点です。

硬すぎてギャップで一瞬宙に浮くようなフィーリングがあるので、スタビをゆるめて調整を試みます。
VENOXのような硬いけどしなるフィーリングが欲しいところ。

中略

かなりイジッてみましたが、箱から出したままの初めのセッティングが一番イイ!
顔も知らぬ前オーナーのドコのサーキットのモノかも分からないようなセッティングが結果として一番良かったです。

でも・・・

タイムはVENOXの方が良いのです。
本当はコッチを煮詰めて50秒切りを目指さなくてはいけないのに・・・
次回VENOX乗ったらとまどう事、間違いナシ(笑)

さーて、今後はどうして行きましょうかね~

最後にハスッチがイントレを試乗。



私の流し撮りもちょびっと上達。


拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析