北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]


F根さんと私のイントレ。
まるでワークスチームみたいじゃないですか(笑)

今日もテストです。
アライメントを調整したので具合をチェック。






おお~イイ感じ。
熱ダレしてグリップが悪いなか52秒前半をラクに出します。
なんか・・・
不満がない(笑)
思うラインをしっかりトレースするし、アンダーもオーバーも思いのまま。
硬いのは相変わらずで、ギャップでは跳ねますが許容内。
これは柔らかくした途端にダメダメになっちゃうし、このままで。

うーんイイじゃないですか。
誉めすぎ?

てか、アバンティが届かない今、このイントレを仕上げる意味は全く無いのですけどね。
一方VENOXは現在放置プレイとなっております。


セッティングも決まったし後は走り込みを続けますよ。
軽くF根さんと絡んでバトル。
た~のし~(笑)

が、それは突然訪れました・・・
ギャップで変な跳ね方をして着地の衝撃をアバラでキャッチ!
久しぶりにアバラやっちゃいました(泣)

アイテテテ・・・

次回までに完治は不可能ですので皆さんお手柔らかに。




今日はF根さんのイントレがブレーキトラブルを起こし入院。
現在ウチのガレージはカート屋みたいになってますよ(笑)

明日はいよいよトップカートが到着します。
さてさて、どんな状態なのでしょうか?今から楽しみです。

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析