北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182]
決勝ヒート 15周


この日はずっと降りそうで降らない、そんな空模様でした。
そして・・・ついに!

雨が降らないまま決勝スタート。
・・・チッ

16:30決勝スタートですから
16:37に雨を要請しておいたのですが(どこに?)
結局は降りませんでしたね。




決勝動画 
撮影者:酒井さん
識別色:赤





決勝動画
撮影者:渡辺さん
識別色:ピンク


2台ともトニーで分かりにくいですが識別色で判断してください。

同じレースを別の角度から見る。
なかなか面白いですね。
この2台のGoProが後にあんな動画を撮影してしまうとは・・・
それはまた別のお話。


トップの2台、川口君と更田さんが後ろを引き離し独走。
そしてヒモで繋がってるんじゃないかと思うほどの接近戦。

14周目あたりで更田さんが仕掛けてトップを取るもすぐさま川口君が奪い返す。
ファイナルラップでもぴったり張り付く更田さん。

そして立ち上がった最終コーナー。
スリップから飛び出し並びかけるも今一歩届かず。

結局1位は川口君。2位は更田さんとなりました。
1位と2位のタイム差はわずか 0.067秒
距離にしておよそ20cm

いや~なかなか見応えのあるレースでしたね。


【決勝リザルト】
敬称略

1位 32 川口 51.184
2位 6  更田 51.088
3位 37 酒井 52.043
4位 22 荻野 51.836
5位 13 渡辺 51.974
6位 23 池井 51.884
7位 10 茗荷谷 52.423
8位 2  高桑 51.910
9位 31 山下 52.924
10位 29 オトウサン 52.541
11位 36 府中 52.330
12位 8  鷹西 51.880
13位 43 黒田 53.590
14位 21 上野 53.723
DNF 5  西村
DNF 45 伊藤


決勝ベストが速くても抜けないこともある。逆に遅くても防ぎきることができる。
レース展開によりけりなので一概に言えませんが、
タイムだけでは語れないのがカートの面白いところですね。



つづく



拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析