北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181]
予選ヒート 12周



撮影者は荻野さん。
3番グリッドからのスタートです。


この日は気温が30度近くまで上昇し、湿度は80%以上。
大変蒸し暑く、キャブセッティングがシビアな日でした。

この湿度に上手く合わせられた人、苦労した人。
勝敗を分けるポイントはこんな所にもありましたね。

撮影者の荻野さんのエンジンは非常にかかりにくく、コースでスピンしてしまうと自力での復活は無理なのだそうです。

スピン厳禁という十字架を背負いながらもトップを撮影するために離されてはならぬというミッション。

ホントご苦労さまでした。

でもね、再三に渡り申し上げていますが、そんなかからないキャブセットやめればいいのに(笑)


【予選リザルト】(決勝グリッド)
敬称略

1位 32 川口 51.076
2位 6  更田 51.153
3位 37 酒井 51.356
4位 22 荻野 51.475
5位 13 渡辺 51.893
6位 45 伊藤 51.764
7位 5  西村 51.492
8位 2  高桑 51.728
9位 29 オトウサン 52.491
10位 10 茗荷谷 52.605
11位 31 山下 52.994
12位 23 池井 51.698
13位 43 黒田 53.805
14位 8  鷹西 51.451
15位 21 上野 54.841
DNF 36 府中 52.950


予選1位は川口君でしたが、こちらにはポイントは付与されません。
ファーステストポイントが付与されるのはTTでの一番時計のみ。

TTでは11位だった伊藤君が6位までジャンプアップ。
酒井さんも荻野さんをパスし3位へアップ。
鷹西さんと池井さんがトラブルで下位へ沈みましたがまだまだ挽回のチャンスはありますよ~


さて、お次は決勝です。


つづく


拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析