北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685]
さて、気になるタイムは・・・

私は 32秒04 とかがベストでしたが、
他の皆さんは全員31秒台。
くっそー全員に負けた!

次はみてろよ~

と、思い起こせばずーっとこの台詞の繰り返し。
いったいいつになったら勝てるのか?(笑)


西村さんもVENOXからEVRに乗り換えて大幅タイムアップ。
予想はしていましたが強力なライバルが出現です。
これは川口君にとっても驚異となりますよ~

このお二人は体重が似通っているのでマシンを交換しても総重量が変わらないというメリットがあります。
私とは出来なかったフィードバックのし合いができるハズです。

二人でどんどん速くなればいいさ!
俺の屍を越えて行けよ!もう!(笑)


案の定ガンバリすぎて私は首折れ。
いちみ嬢もビックリの折れ具合ですよ。
早川さんにもヤイノヤイノからかわれる始末。

首も折れたので皆さんのバトルを写真に収めました。
く~ココに入りたいな~!








あれ?
最後の写真、津保川の最終コーナーの立ち上がりですが・・・
早川さんだってポッキリいってるじゃないの(笑)



なにはともあれ今回の津保川遠征は大変タメになりましたよ。

次の遠征は7月10日(日)雨天決行です。
是非ご参加ください。




拍手[5回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析