北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696]
12月25日はどう言うワケかめっちゃ晴れましたね。
年末とは思えない暖かさ。

ですが明日から雨~雪の予報。
今日がホントに最後じゃん。

てなワケで無理矢理都合をつけておわらに行ってきました。

ホントは4輪の走行枠だったのですが、聞けば台数も少ないとのこと。
なんとか10分だけ空けてもらいました。

ロックシフターなんか集中して走れるのは10分が限界。
それだけあれば十分です。



動画も撮ってみましたが、実際の過酷さが今ひとつ伝わりにくい動画になってしまいました。


新品タイヤで臨んだ前回とはかなりコンディションが違い、リアのグリップ感が希薄。
タイヤが消耗したせいか?路面が冷えてるせいか?

それでも今回は中古タイヤでベストが 47秒83

ですが、動画を見るとまだまだぬるいブレーキを踏んでるので改善の余地ありです。

頑張ればもう少しタイムは上がりそうですね。
来年は46秒台!



そんなこんなで無理矢理の走り納めは無事終了しました。

今年もおわらではいっぱい楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願いいたします。


んで、

早速来年の予定です。

2019年1月6日(日)
石野遠征

こちらも是非ご参加ください。








拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析