北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]

池井さん
鬼コーチがどんな指導をするのか分かりませんが、今後の伸びが楽しみな方です。


渡辺さん
もうね、なんていうか、もう教えなくてもいいよね?(笑)
カリフォルニアをもってしてもジワジワ離れていくんですよ!
カートを始めたのが今年の2月。なんて凄い成長率。

そろそろRSナカツチ名物、「足のひっぱりあい」が始まりますな(笑)
率先して引っ張るのが私だったりして。


スミノさん
ウエイト積んだし誰にも文句は言わせないぜ!
しかし、今日はエンジンの不調で振るわず。
次回までには直しておくからドンマイ!


高桑さん
10月のF1に備えて流し撮りの練習だとか。
至近距離のカートを狙えればベッテルくらいチョロいもんさ!(・・・かな?)
カートよりもお高いカメラだそうですよ。


・・・で

あの人は来なかったの?


いえいえ、モチロンきていらっしゃいましたよ。
「妖怪走りたい小僧」

おっと、ココでは違う呼び名が与えられたようです。
サクパパ命名、「7コーナーの神様」
すげーな「神」クラスじゃないの。

サクパパに聞きました。

私 「7コーナーの神様とトイレの神様はどっちがエライの?」
サク 「そりゃ、トイレの神様ですよ。」
私 「え?でも7コーナーの神様は7コーナーをはみ出さないようにしてくれるんでしょ?」
サク 「逆です、引っ張るんですよ」
私 「そりゃダメだ(笑)」


冗談はさておき、
この充電期間で考える時間はたっぷりあるし、人の観察もたっぷりできます。
おそらく津保川での私の弱点くらいは見つけてるんじゃないかな?

3ヶ月後にイメトレが華開き、爆発的に速くなるのか?それともイチからやり直しなのか?
正直、私としても楽しみなトコロではあります。

はよ治して乗らんまいけ。
それまで無茶はすんなよ~

















拍手[8回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析