北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879]


お昼に降った雨もこの気温のせいで、ものすごいイキオイで乾いていきます。
とはいえ完全ドライにはまだ遠い。

乾くのをいつまでも待っているワケにはいきませんので、まだ生乾きのコースに全員スリックで躍り出ます。


滑る滑る。
しかし、これまた津保川名物のバンクのおかげで簡単に飛び出したりはしません。
滑りながらも意外とコースに留まって居られるものです。

スリックレイン、機会があれば積極的に走行してみてください。
スリックレインを狙って走行することはなかなかできませんからね~

ごまかしが効かないのでマシンコントロールが旨くなりますよ。

ま、私のようにごまかしのテクニックばかり旨くなっては本末転倒ですが(笑)



その後、午後2時過ぎには再び完全ドライのコンディションとなりました。

しかし、ココで私は体力が尽きました。
夏の津保川をナメちゃいけませんね。
暑さによる消耗、首折れ、まとめて訪れてしまい今日はここらで終了です。

結局私のタイムは午前中に出した 32秒02 がベスト。
折田君は午前中に 32秒00 とか出していましたが、午後から31秒台に入れたとか。

4ヶ月ぶりの津保川とは言え、体の鈍りがふがいなかったです。
次回はもうちょっと頑張れるようにしたいですね。


またみんなで行きましょう!!





拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析