北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885]
全然関係ないですど、女優の武井咲さん。
ずっと「たけい さき」だと思ってました。
正しくは「たけい えみ」です。

ところでみなさん、彼女の笑った顔をどう思います?



可愛いのですが、何かたくらんでいそうで怖いです。

なんかね、目が笑っていないというか、腹黒そうというか。


言いそう!
絶対言うよ!
そんで、臓器売られちゃうよ!

ファンの人がこのブログを見つけたら炎上しそうなのでここらでやめておきます。

武井咲って可愛いよね。
(フォロー)



さて、久しぶりのマクラはさておき、世の中はお盆に突入するようです。
自動車の部品屋やディーラーも休みに入り、私の本業もお休みモードです。

私も人並みにお盆は休みます。

が、

どこか旅行に行くわけでもなし、特にすることもありません。
おそらく会社に出てきてカートをイジってるか、壁を登ってるかしています。

おヒマな方は遊びに来てくださいね。

あ、でも、
せっかく来たのに不在だと悪いので、念のため一度お電話ください。

とりあえず8/14(火)はおわらにいます。
お時間の合う方はどうぞ~


ではみなさん良いお盆を!















拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析