北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884]
『おおかみこどものアメとムチ』
どんな教育方針やねん!

思いついたので書いてみました。


実際に数名にしゃべったのですが、全員「はあ?」と冷たすぎる対応をしてくれました。
ブログのコメントにも「はあ?」が羅列されたならきっと泣きます。

試しにグーグル先生で検索してみたら山ほどヒットして自分の没個性にぶりに嫌気がさしました。

もし過去に戻れるとしたら、
こんな陳腐なダジャレを思いつき、誰かに言いたくてニヤニヤしている自分をぶん殴りたいです。

実際に戻れるなら馬券を買いますけど。



さて、今日はおわら通常カート枠。

この暑さの中でカートに乗るなんて正気の沙汰ではありませんが、10台近く集まりましたよ。


正気の沙汰では無いと言うものの夏の盛りにもレースはあります。
夏場のセッティングや練習も必要です。
暑いから乗らないってワケには行きません。
みなさんストイックに走りこみます。

ストイックてかドM?(笑)

本日はレンタルカートのお客様が4名。
4stとアバンティを出しました。





10月の鈴鹿のF1に向け、私も流し撮りの練習しとかなきゃね。







今日は台数も多めだったので絡んで走る様子も見られました。



チーム内バトル



コチラもチーム内バトル。
まだ川口君に余裕が見られますが、ウカウカしてるといつやられるか分かんないよ~(笑)


次回は 8/14(火) がカート枠です。
続けて 8/18(土) もカート枠。
そして 8/19(日) は OWARAカートシリーズ Rd4 です。

夏の暑さに負けずに頑張って走りましょう!!

ん?私?
頑張って旗を振りますよ(笑)




















拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析