北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
ビークロスに続きいすゞネタ。
日本国内では乗用車から撤退したいすゞですが、アジア圏やオーストラリアなど海外では未だ根強い人気があるそうです。
タイではいすゞMU-X SUVとピックアップトラックのD-Maxというオフローダーが製造されているとのこと。
MU-X
プラドぐらいの大きさらしいよ
そういえばハイラックスもタイ製造でしたね。
こいつも今月に入庫します。
5月にオーダー入れて10月にやっと届く。
すげぇ人気なのか工場の生産能力が低いのか・・・
5m超えのロングボディなのでウチの敷地に置くと邪魔だわ(笑)
で、
いすゞオーストラリアが今年のメルボルンの自動車ショーでこんな車輌を展示したそうです。
いすゞ コンセプトX
なにこれ、すっげーかっけー
ベースは既に発売されているMU-XとD-Maxらしいので、イチから作るような無謀な車ではなさそう。
このまま市販してくれればいいのに。
ビークロスの時もそうでした。
こんなの発売されるわけないやろー
↓
出た
オーストラリアいすゞに期待!
日本国内では乗用車から撤退したいすゞですが、アジア圏やオーストラリアなど海外では未だ根強い人気があるそうです。
タイではいすゞMU-X SUVとピックアップトラックのD-Maxというオフローダーが製造されているとのこと。
MU-X
プラドぐらいの大きさらしいよ
そういえばハイラックスもタイ製造でしたね。
こいつも今月に入庫します。
5月にオーダー入れて10月にやっと届く。
すげぇ人気なのか工場の生産能力が低いのか・・・
5m超えのロングボディなのでウチの敷地に置くと邪魔だわ(笑)
で、
いすゞオーストラリアが今年のメルボルンの自動車ショーでこんな車輌を展示したそうです。
いすゞ コンセプトX
なにこれ、すっげーかっけー
ベースは既に発売されているMU-XとD-Maxらしいので、イチから作るような無謀な車ではなさそう。
このまま市販してくれればいいのに。
ビークロスの時もそうでした。
こんなの発売されるわけないやろー
↓
出た
オーストラリアいすゞに期待!
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析