北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660]
今日はTGRPで使ったキッズカートをおわらに返却しに行きました。

昨日に引き続き心地よい秋晴れ。
こんな日にカートに乗らないなんてもったいない!

てなワケで。
カートも持って行きました。

とはいうものの、私のマイカートは全部売れてしまって現在は乗る物がありません。
なので急遽、お客さんから買い取ったカートを持って行きました。
長期放置カートだったのをオーバーホールしたマシンだったのでそのテスト走行もかねて、です。

マシンはトニーカートのVENOX
ヴェノックスって響きがカッコイイよね。
下唇を噛んで ウ に ゛よ。

このカートはその昔私も乗っていたことがありまして嫌いじゃないタイプです。


おわらに到着するとなんだかカートがいっぱい。
みんな仕事はどーした(笑)

久しぶりの人も初めての人もいて総勢10台。
シリーズよりも人がいるじゃないか。



後半には模擬レースも行いまして結構楽しめました。

VENOXも問題無く走行できましたし、戦えるカートのような気がします。


次のシリーズは Rd.9 
11月4日 です。

みなさん是非ご参加を!




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析